序盤の金策

火薬売り

不要なアイテムを11枠を1セットとして10万G以下で即決市場に売りに出す方法。
またこのセットの事を火薬(←火薬が分からない人はこちらをクリック)と呼ぶ

特殊矢売り

ベース3~7武器は数十万で売れる事がある。

野菜・果物

高レベルになるとほとんど拾えなくなることから高額買取される。
高評価(特に野菜13以上・果物18以上)を拾えば序盤から大金が転がり込んでくるが、ベリーやバナナはレベルが上がっても普通に拾えるので大量に集めないとお金にならない。
野菜や果物はストック(このゲーム内ではスタック)ができるアイテムなので、特にたくさん拾えるベリー・バナナ・ブドウなどは同じものを重ねることでストックしていこう!

人によって買取価格が大きく異なるためよく調べたほうがいいかも。

装飾品

低レベルのうちでも拾える可能性が高いもので高く売れるものに装飾品がある。
特に、コモンやクラシックの3アミュレット(復活の護符)は上級者が買うこともあるので即決市場で数百万(2014.12現在)で売れることもある。
また、クラシックの装飾品(アミュレット・指輪)は物によってはかなりの高値で売れる

それ以外のコモン装飾品も比較的高価で道具屋に売却できるので火薬などに入れないようにしよう。

紹介状

めったに拾えるものではないが、低レベルのうちしか拾えないものに紹介状がある。
これは1個で数億Gする可能性もある道具だけに、チャットや掲示板を使って交渉し、一般市場などを使い慎重に取引したい。

  • 最終更新:2014-12-23 20:34:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード